初めまして!



アンジュルムに新しく加入しました、

平山遊季(ひらやま ゆき)です!!


自己紹介したいとおもいます!






❀名前   平山 遊季     (ひらやま ゆき)

❀ニックネーム   ゆったん (小さい頃)
                           ぺいぺい     (ダンスの先生命名👍)

❀出身    神奈川県

❀年齢    15歳 (中学三年生)

❀誕生日   7月  25日 

❀星座    獅子座

❀血液型    A型

❀趣味    音楽を聴くこと   寝ること

❀︎メンバーカラー  ライトグリーン


他に知りたいこと、質問などがあればコメントを送ってくださると嬉しいです!ブログに回答とともに少しずつ乗せていきたいと思います!

✨質問じゃなくても大歓迎✨





歌、ダンス、トーク、全部できるようなオールマイティーなメンバーになれるようにたくさん練習を重ねて頑張ります🔥🔥


私はお披露目と共にパフォーマンスに参加させていただいたので、これからのアンジュルムでの活動にも参加させていただきますので、よろしくお願いいたします🙇❕

今日お披露目、今日初ブログ、今日先輩方とパフォーマンスと盛りだくさんの一日でしたがすっごく楽しかったです!
直したいと思うところもありましたが、これからの改善点が見つかったのでどんどん進化していけるように日々練習で頑張っていけるようにします!!!

これから、よろしくお願いいたします!




💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私、平山遊季は1月2日から始まるハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)





まだまだ未熟な私ですか、これからよろしくお願いいたします!