こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





今日、私がお風呂に入っているあいだに

サンタさんが来ました🎅






ぬいぐるみはイツメンの子なんですけど

お部屋入ったらプレゼントを抱えてたんです!


😍😍





中身は何かというと、


AirPods Pro!😭




ひょえー!!



嬉しい!!



ずっと欲しかったものを頼みました!!




Proじゃなくても良いと思ってたんですけど

これのノイズキャンセリングっていう機能が凄いらしくて、めっちゃ便利って聞いたのでProをお願いしました🙏


父にもめちゃくちゃオススメされたのでね!





落とさないように頑張ります笑






ちなみに私が一番最初に聴いた曲は、



Adoさんの「踊」です!



Apple Musicを開いたら一番最初に出てきたので聴いたんですけど迫力が凄かったです!






噂によると、私のおうちは皆にサンタさんが来るらしいです🤓

父と母はApplewatchの良いやつが欲しいらしいです😲🎁🎅



サンタさーん!!!!





私のサンタさんは今日きてくれたわけなんですけど、クリスマス当日にはお手紙が届いていました✉️✍


ソーリー、遅れますって

英語で書いてあって


なんて礼儀正しい!!!


びっくりしました😳











そして明日はコンサート!!!



この季節がやってきました!


アンジュルムの新メンバーも発表されますので必見ですよ!!



ライブビューイングなどぜひお越しください✨












それでは!
川名凜🐸