こんにちは!

為永幸音です♪



一昨日OCHA NORMA(オチャノーマ)窪田七海ちゃんと会ったんですけど、お互い予定があって3時間くらいしか遊べなかったんです…!

それでもすごく充実した3時間でしたよ〜✨


電話とかで連絡とりあってたけど、会って話したかったこと沢山あったからさ!!
















OCHA NORMAのブログが始まりましたね🍵


おめでとうございます〜👏👏👏


メンバーさんのブログ見るの大好きなので、
これからがとっても楽しみです!!!!




一昨日ケロンヌが『美しおんぬ』っていうタイトルをブログにつけてくれていたので、

ブログのタイトルは最後が「け」で終わる言葉を考えてみたんですけど、なんも思いつかなかったです…。

ケロごめんね〜🐸🙏


だから〇〇ケロンヌの〇〇の部分は皆さんが考えてください!!(人任せ😂)




【お知らせ】

今日12月29日(水)13時から
フジテレビTWO ドラマ・アニメにて

アンジュルム コンサート 2021
「桃源郷〜笠原桃奈卒業スペシャル〜」

が再放送されます!!!!!!!!!!

何度観ても最高だから!観てね〜🍑💗



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の開催が決定しています!


🧧開催日…2月9日(水) 

🧧会場…LANDMARK HALL

🧧1公演目…16時45分〜
🧧2公演目…18時50分〜


撮影があって衣装を着てきました!!

どんな衣装だと思う〜?🥰✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #390

キールとドラムの音。


昨日は“にわとりの日”ということで、ケンタッキーに行って“にわとりの日パック”をお母さんと食べました!!🐓


しかもね!!
部位をちゃんと調べてから食べてみました!

私はキールとドラムを選んでみた〜🍗💕


今まではオリジナルチキンの部位を気にして食べたことは無かったんですけど、調べてから食べてみると味や食感にこんな違いがあったんだ!!って結構びっくりしました🍀🎵



そうだ、、、

“レッドホットチキン”は今年食べられなかったので、来年の夏を楽しみにしてます🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪