こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭









グッズ、公開されました!


そしてDVDマガジンもぜひチェックしてください♪






さらにこんな動画も公開されました!!

ちょっと面白い話ということで、
面白い話を考えて行ったんですけど


結構真剣に考えたんです。笑


母に聞いたり姉に電話してみたりしてて



そしたら意外とラフな感じで想像より多くの色んな面白い話をしたんですよ!


そのなかのひとつのお話です笑



いやー、緊張した!!!!!笑










緊張といえば今日も緊張することがあったんですよ!!


ほんっとうに、
なぜ緊張する!?って感じの場面で緊張してたんですけどね〜




やだなあ、








神様が現れそう!!











それでは!
川名凜🐸