こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、やりたかったことをたくさんやって、有意義に過ごした一日でした😙

宿題して、ランニングして、断捨離して、お出かけして、、、😆

宿題は、お姉ちゃんにリモート教師をしてもらいながら、英語のプリントを終わらせました📝

お姉ちゃんがいなかったら終わらなかった🙄

手伝ってくれてありがとう😚

ランニングは、最近天気が良くて時間があるとよく走りに行きます😃

でも、20分くらいで疲れちゃうなぁ…😵‍💫

テニス現役は余裕だったのに…😭

体力つけれるように頑張ります💪

そしてそして、大掃除の断捨離を!

スタートに「断捨ISM」を聴きながらせっせと取り組みました😄

これでお正月を迎えられます(*´꒳`*)

お出かけも断捨離で必要になったものを買えて満足👍

とっても充実した一日でしたぁ〜!!!










Dマガの時の写真です🤳









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


これから、川村さんにもらったバスボムを入れてお風呂に入るんだぁ〜🛁



くまさんだった!🐻‍❄️

楽しみ🤩


では!


松本わかな