こんばんは!

為永幸音です♪



ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422 』

昨日の放送聴いてくださりましたか??


まだの方は是非radikoで!👆



私の今年の漢字を決めたんです!!!


アンジュルムに加入してから、1年通して沢山の変化や学びがあったんですけど、

かなりかなり悩んだ結果…


🌸🌸🌸花🌸🌸🌸


にしました!!!






みなさんが今年の漢字を決めるとしたら何にしますかー??




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2021 
~ GOOD BYE & HELLO ! ~

のグッズが公開されました!


12月30日(木)14時30分〜期間限定で受注販売されますのでチェックしてみてね✔


Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~

・12月30日(木) の公演の模様が“HELLO! PROJECT STREAM”にて配信されます!

・12月31日(金)の12時30分~21時まで
フジテレビONE スポーツ・バラエティにて
生中継されます!!

・ライブビューイングも決定しています!!!

クリスマスが終わってからどこも一気に年末ムードですねぇ。。

今年もいい締めくくりになるように年末ライブも頑張るよー!!🔥💪



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の開催が決定しています👏💕


👗開催日…2月9日(水) 

👚会場…LANDMARK HALL

👕1部…16時45分〜
👖2部…18時50分〜


申し込み待ってます!!!🙇‍♀️💛




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #389

遊びに行けた音。


OCHA NORMA(オチャノーマ)の窪田七海ちゃんと遊びに行きました!!💖💖

ハロコンのリハーサルとかではかなり会ってたんですけど、遊びに行くタイミングが中々なくてやっと!!!嬉しい!!


写真はまた明日乗せますね〜!!!!



そうだ!!!OCHA NORMAのメンバーカラー決まりましたね!!!


メンバーカラー発表された日に、ななちゃんから「しおんぬと一緒の色だよ!!💓💓」って嬉しそうに報告してきてくれて、めっちゃ嬉しかったしとっても幸せでした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪