こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊











今日は、冬のハロコンのゲネプロでした😃

私はLOVEチーム❤️

竹内さん、佐々木さん、橋迫さん、為ちゃんと一緒です😘

PEACEの公演にも少し出るので、楽しんでもらえるといいな☺️

そして、合間時間にアンジュのLOVEチームの人でワードウルフをしていました🐺

めちゃ楽しかったです😂

みんな大暴走しました💨笑笑

いろいろ面白すぎて崩れ落ちた🤣🤣🤣

これから、毎公演アンジュルム全員揃うの嬉しい🤗

楽しみだ!





橋迫さんと昨日のインスタのタイミングもブログのタイミングもほぼ一緒で、

びっくり!😳😳😳

最近橋迫さんと気が合いすぎて怖嬉しいです😚







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな