こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




最近改めて気付いたことがあります

私、タメ口で話すことが凄く苦手😞




同期以外の、普段タメ口で話しているメンバーと話すときに敬語で話しそうになります。笑


挨拶もちゃんと目を見てするんですけど
「おはよー!」とか言えなくて、
(同期以外の)全員におはようございますって言うときがほとんどです、、笑



別に無理にタメ口にする必要はないと思っているからそこまで強い意志で治そうと思ってる訳ではないのですが、


なんか苦手だなーって気付いたんです。笑



ただそれだけ!笑








クリスマスいかがお過ごしですかー!!






クリスマスらしくないブログ!!笑





それでは!
川名凜🐸