こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭






メリークリスマスイブ!!

チキン食べました✨




今日も今日とてリハだったんですけど、
たくさんのメンバーに会えて


長い間一緒にいることが出来て楽しかったです!





小田さんからドーナツを頂いたり
岸本さんからお菓子を頂いたり
橋迫さんからクリスマスプレゼントを頂いたり
河西結心ちゃんからお菓子を貰ったり
しおんぬからもプレゼントを貰って


幸せです!!



私も持っていこう!





人に何かをあげることは好きです!








上國料さんがホームアローンの話をしていて私も見たいと思って録画しました!!

見たことあるんですけどストーリー忘れちゃうくらいに最近は見ていないので
 
まったり見るとします😙






あと、今すごく眠いっていうのもあるんです!






皆さん、良いクリスマスを!








それでは!
川名凜🐸