いせぴょんNight!!!!!
こんばんはれいらぴょんぴょん!!!



やっふっふーー!!
みんな元気してるぷぅ?






こちらは隣にいる上國料萌衣さんがブログに使っていいよ!!って言ってくれた言葉です笑

たま〜にブログ内容を提供してくれます。笑
ありがとうございます😂😂😂








最近おでこにニキビ出来ちゃうから、
自分にスプレー禁止令を出して毎日リハしてます🤦🏻‍♀️



オーマイガーよ。。。
毎日髪がボサボサ!!!!



肌が元通りになるまでの辛抱です🥲
頑張りましょう伊勢さん





そしてそして!!!
1月19日に行われる私の18歳のバースデーイベントの座席が有難いことに追加されたらしく!✨


また追加募集がスタートしました!⭐️

とても嬉しいです!
平日でなかなか行けそうもない!というお声も前回の募集の際に聞いていましたので、予定空けるのはちょと難しいかもしれませんが…


ちょっとでも行けそうだな!となれば、
ぜひ応募してくれると嬉しいです🖤



ちなみーに
今回のイベントも楽しいものを考えています…! ˊᵕˋ 
誕生日の日沢山の方に会えるのを楽しみにしています!!!🪄🍒



日付は1月19日!
会場は新都市ホール(横浜です!)

16時30分〜からの公演と、
18時50分〜からの公演があります!


応募締切は、
12月26日の23時までです!!!!!


宜しくお願い致します!👾

⤵︎ ︎





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!





🦐🦐🦐