こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





私昔からせまーーーーい場所が大好きなんですよね〜
広いより狭い方が好きだし、そこを後から身体痛くなりそうなくらいの変な体勢でくつろぐのが好きなんです。笑

変わってるよね笑



昔はテーブルの下で椅子に挟まれたり、勉強机の下に入り込んで動画みたりしてましたwww



なんか落ち着くんですよねー。🌚
この気持ちわかる人あんまりいないかなー?



皆さんどっち?!
やっぱり広い派多いかな?🙋🏻‍♂️笑







 佐々木さんと川村さんとそれぞれ撮った写真まだ載せてなかったので!!!!💖




P.S.


明日は「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩」
22時からです!


東武動物公園ではしゃぐアンジュ。
ぜひ楽しみにしていてください!!!!笑


⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒







ふ〜今日も沢山動いた〜って家帰ったら
家にお寿司あった🥺🤦🏻‍♀️💙💙💙


食べてくるねー!!!!!!!!!!!




おやすみなさい!
いい夢見てね!









🦐🦐🦐