こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭





明日は22:00~
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩!!!



ぜひ見てくださいね✨






私はパンツスタイルの制服です!!

寒い日だったので暖かくて快適でした☺️







そして今日も寒かったですよね🥶




寒いところにいるわかなちゃんが凄く可愛いんです!!


鼻が赤くなってたりして


凄く可愛い🥺




けどわかなちゃんは本当に寒そうで

心配と、可愛い🥺って思う気持ちが半分半分でした😳



暖かくしてね!!!








今日は結構立ちっぱなしだったこともあって、

ゆっくり眠りたいですね!!



心は元気だけど体は疲れてる感じなので

ちゃんとマッサージとかします!





沢山笑った素敵な1日!!!




超楽しかったです!!!







それでは!
川名凜🐸