こんばんは!
伊勢鈴蘭です!










わかなああああああああああああああ😳💓💓💓



かわいいいーーーー!!!!!!!!!!!
これ私が撮った大好きなわかなちゃん!!!!!!




可愛すぎて息出来なくなりそうになったの本当に初めての経験だったな。。笑


わかなちゃん可愛いすぎるな、、、、
制服でおにぎり、、、、🍙お弁当、、、、🍱


教室でお昼休みを過ごす風景が浮かんでくる、、、🎒




私この写真好きすぎて
この写真見ながら本気でエヘヘヘヘとニヤニヤしてしまったので、、、、

この可愛さを皆さんに共有してしまうと皆さん溶けちゃうんじゃないかなと思って載せるか迷いましたが、、、あまりにも可愛すぎたので載せちゃいます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑



皆さん溶けないでくださいね!!!!!!⚠️🚨


可愛いね、、、
わかなちゃん、、、、



まじで可愛い。
まじで可愛すぎる。




(わかなちゃん引かないでね)
(これはあまりにも可愛すぎた話…🤫😳)




⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻




宜しくお願いします♥️🍒





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!



🦐🦐🦐