こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









いま、私の家にみかんが大量にあって、毎朝食べているんですけど、

せっかくだからいくつか冷凍して冷凍みかんにしようかなと思って、

夜のうちに冷凍しておいたんです❄️

そしたら、シャリシャリで美味しかったです😁

小学校のときによく給食で冷凍みかんが出たので懐かしくなりました😚

大体冷凍みかんの日はカレーだった気がする🍛😂

今回は、皮を剥いてから冷凍したんですけど、

学校で冷凍みかんの皮を剥いて食べるときは冷たすぎて手が凍える🥶笑笑

冷凍みかんも美味しい〜🍊









るのちゃん!お誕生日おめでとう🎉😚

ほんわかしていて、たまに不思議なことを言うときもあって、一緒にいるとすごく楽しいです😙

同い年なので、いつか一緒に遊びに行きたいな💕

るのちゃんにとって良い一年になりますように(๑・̑◡・̑๑)







では!


松本わかな