こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩!!


7回目の放送にして初めて「散歩」しました✨




アンジュルム全員で楽しい思い出を作ることが出来てすごく嬉しかったです!







外ハネ♪



私は伊勢さんとわかなちゃんと同じチームでした🧡🤍



大きな蛇を持ったり、それぞれ色んなミッションをしました!!




この日、本当にずっと楽しかったです🥰🥰




ぜひ見てくださいね✨








そして本日12月20日  
21:00までバースデーイベントの配信見ることが出来ます!




ギリのギリまで楽しんでくださーい!!!




😆










それでは!
川名凜🐸