こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊












アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩で、ついに外ロケをしてきました!🚶‍♀️

東武動物公園🐒

この日は一日中アンジュのみんなと過ごせてすごく幸せでした🥰

ミッションに挑戦したり、美味しいもの食べたり、お話ししたり、

めちゃくちゃ楽しくて面白かったので、ぜひ見てください😆

川村さんのブログにも書いてありましたが、私はネクタイを結んでいたことがあるので、マネージャーさんと私で先輩達のネクタイも手伝いました😂👔

役に立てて良かったです😚







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな