こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は私のバースデーイベントの配信の日です!!




ファンクラブ会員の方、

本日12月19日(日)  21:00~

明日12月20日(月)  21:00までです!!




1公演目の様子が配信されます!!


ぜひ見てくださいね〜!



ログイン|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブ





マグロが食べたい、、、!










昨日のブログのコメントでカエルの調理方法を教えてくださった方々、ありがとうございました!


もちろん苦手な方もいると思うんですよ、
それでも私のブログを見てくださってありがとうございます!


私の家族にもあの丸焼きのカエルが得意じゃない人もいました


でも貰った以上、美味しく食べるのが1番だと思うんです

だってあのカチカチに凍ったカエルが生き返ることは無いですし



それが最善だと思います!



てことで美味しく食べるので安心してくださいね!!






それでは!
川名凜🐸