こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










私は普段から早寝早起きで10時頃に寝て6時に起きるんですけど、

最近、体内時計で5:52に目が覚めるんです!👀

5:52に!😳笑笑

あと8分後に起きるんだからもう少し寝させてくれぇーってなります😅

そういえば、冬になってから、6時にカーテンを開けるとまだ外が真っ暗でびっくりします😳

でも、たまに遠くに朝日が見えると幸せな気持ちになります☺️

今日は、うっすらと朝日が見えました😁🌅





目の前で為ちゃんに自撮りを見られてました😂







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな