こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




昨日のブログ、少し驚かせてしまったみたいですみません、、、





佐々木さんと💖






載せたい写真が沢山あるんですけど、
載せられないんですよね!?


まだ!








昨日古本屋さんに行ったらワゴンのDVDが1本100円で売っていて

ハリーポッターのDVDがあったので買いました🥰



実はあんまり見たことなくて、ひとつだけ見たことがあるんですけどそれもうろ覚えで

その見たことあるのをもう1回見ようと思って買いました!



楽しみです✨








昨日のカエル、家族みんなで食べたんですけどあれは1公演目の景品で、

2公演目の景品分のカエルがもうワンセットあるんですよ😂


カエルのレシピっていうのががなかなか無いみたいで、昨日も母を悩ませてしまったんですけど



食べたことある方やこんなのどう?っていう調理方法があったら教えてください🙏








それでは!
川名凜🐸