こんばんは!

為永幸音です♪



この前置くだけで携帯が充電される、
ワイヤレス充電器を買ったんです!!!

これがめっちゃ便利なのだよ😚😚😚


ちなみに今もワイヤレス充電器で充電しながらブログ書いてます〜!! 







川村さんのブログに載ってた挑戦状(?)!!







私も思わず写真撮っちゃいましたよ〜😂📸


私の靴はショートブーツだったので分かりやすかったです😙✌️


あとね!!

この時竹内さんから電話がかかってきて、電話にでたんですけど繋がってるのに声が聞こえなかったので、

これもイタズラなのかな??って思ってたら、
ただ電波が悪かっただけでした🤣🤣🤣




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~


12月30日(木) の公演の模様が1月8日(土)12時~1月11日(火)24時までの期間中、配信されます!!!


視聴チケットは本日から販売開始されていますので、是非チェックよろしくお願いします🐯




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #379

カリカリ梅の音。


最近“カリカリ梅”が好きなんです〜❤️❤️


私は元々梅が大好物なんですけど、梅のお菓子を買うとしたら干し梅ばかりを選んでたので、この前初めて自分でカリカリ梅を買ってみたんです!!!

そこからカリカリ梅の良さに気づいてハマっちゃいました🥰


梅のカリカリの音がめっちゃいいのよ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪