こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は姉と家でゆったり過ごしてました🏡
LIVE映像見たりとか、踊ったりとか?

一緒にYouTube見たりとか………



凄く仲良しな日を過ごして笑、皆さんからもよく姉ピと仲良いね!って言われるんですけど、かなり喧嘩頻度高いし、いつも本格的なガチの喧嘩をするので、私からすると仲良いんだか悪いんだかよくわからんです!!!


でもお互い機嫌が良い時は常に一緒なので、多分仲良いかなと思いますね。笑



最近は家に家族といる時間が増えて嬉しいです!!







上國料さん〜😽




PS

ここ1年くらいスマホケース透明だったからそろそろ買い替えようかなぁと思ってたんです

でね、私iPhoneXRなんですけどね、
XRサイズのスマホケースなかなか売ってないですよね…?笑


なかなか見つからない!!!
結局このまま替えないで終わりそう……笑





⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒





おやすみなさい!!
いい夢見てね!!!





🦐🦐🦐