こんばんは!

為永幸音です♪



ブログのタイトルの件!!


ケロンヌと私がブログを書いてて、タイトルに悩んでたので橋迫さんに聞いてみたら、

「橋迫さんがかわいい」でって冗談で言ってたので、本当にタイトルにしちゃいました😜😂






橋迫さんに直接はあまり言ったことないと思うんですけど、いつもとってもかわいいですよ😏❤️







れいらちゃんがしおんぬ大好きぴっぴって言ってたお🤫❤️💙💜

↑↑↑
これは伊勢さんが言ってくれた!
絵文字も伊勢さんセレクトだよ〜🧡




【お知らせ】

アプカミ#254


植村さんと私でMCを担当しました!!💚💗

今まで植村さんと2人っきりで仕事をすることはなかったので、お話できて嬉しかったです!!!

ぜひ見てください〜!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #378

グラコロの音。


今年初のグラコロを食べました🍔🍟

大好きなので毎年必ず食べてるんですけど今年食べるタイミング見失ってて!!

やっと食べることが出来て幸せでした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪