こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










少し前に、だいぶ遅れた誕生日祝いと武道館お疲れ祝いで、お母さんと横浜に行きました🎡

美味しいホテルのビュッフェを食べたり、横浜赤レンガ倉庫に行ったり、とても楽しかったです😚

横浜赤レンガ倉庫は初めて行ったんですが、中のお店がどれも可愛くて、最高の空間でした〜🥰

おしゃれな雑貨屋さん大好き😋



まるちゃんがいました☺️







めっちゃクリスマス🎄って感じ!

赤レンガ倉庫は暗くなってから見るとより綺麗だったなぁ🌆








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな