こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






たけうちさん!!!!
みかん持ってやがる!!!!!😡💢笑



と。



うざいくらいに「みかんくださーい!!」って言ったら2個お裾分けしてくれました!!!笑


川村さんも「多すぎるから〜」って2個くれました🍊笑



ゲームコーナーは負けちゃったけど
貰ったみかん。とても美味しかった〜〜🧡




そういえば昨日のイベントが終わってから気付いたんですけど、衣装を着た写真を撮ってないというミスをしてしまいました!!!!!


せっかく可愛いお衣装を着させていただいたのに、、、、




でもでも、昨日あげたTikTokやりかみこさんのインスタストーリーには私の衣装を着ている動画あったはずなのでぜひそちらでご覧いただけると。。。すみません。笑




だけど髪の毛の写真はあるよ!!!






髪型はキラキラピン沢山!!!!!🪄🪄
最近わたしはピンをつけてLIVEする事が多くて(ハマっているお) 

テンション上がるんよね〜〜💓



可愛いよね〜〜





PS



今日はバーイベ当落発表日でした!!

まずはご応募してくださった皆さん本当にありがとうございます!!!!!♥️✨



どうだったかな〜……?!



とにかくバースデーイベント、
とてもとても楽しみにしています!!!!!



最高の一日にできるようにコツコツ練習頑張るぞっ




⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)てす!


予約はこちらから!👇🏻




宜しくお願いします♥️🍒





それてはおやすみなさい!!!
いい夢見てね!!!!





🦐🦐🦐