こんばんは!

為永幸音です♪



今年のクリスマスイベントの衣装はトナカイだったんですけど、本格的なトナカイ(カチューシャ)は私のみ!!笑笑







写真では全く分からないし、、、

メイクさんにパウダーをしてもらったので、
近くで見ても分からなかったとは思うんですけど、、、


実は寒さ?で鼻が少し赤くなってたの!!❤️

あとちょっとで真っ赤なお鼻の本物トナカイになっちゃうところだったよ😂😂







アンジュルムFCイベント2021
~Angermerry Xmas~

のオリジナルグッズが販売中🦌💓


是非チェックしてくださいね〜✔




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2021
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


昨日のクリスマスイベントでお知らせがありましたが、アンジュルムの新メンバーが決定しました👏👏👏


12月30日(木)のアンジュルムプレミアムにて発表されますので、発表までお楽しみに!!!


そして2日間全国の映画館にてライブビューイングの開催が決定していますので、会場に来られない方はぜひ映画館で見届けていただけると嬉しいです!!😚💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #377

LUSHの音。


昨日クリスマスプレゼントで川村さんからLUSHのバスボムを頂いたんです💜

貰った時からすごくいい匂いで、楽しみにしてたので今日さっそく使ってみました!!

普段入浴剤とかはあまり使ってこなかったので、初LUSHだったんですけど最高にいい湯でした🍀🎵

入浴剤にハマっちゃいそうだよ〜🛀♨







あとね!上國料さんからもお菓子とかバスソルトとかセボンスターとか色々頂いて!!

めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!!


クリスマスプレゼントって幸せな気持ちになるよね〜🎁🎄




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪