こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は沢山寝ました〜!!



昨日の答えは橋迫さんのブログに書いてあったので教えちゃいます!!


上國料さんからセボンスターのネックレスを頂いて、

みんなで衣装につけて出ていました!!




私はこんな感じでした!




わかったかな??









そして最近はメイクしたい!

お誕生日プレゼントとして、コスメをたくさん頂いたので


色んなメイクがしたいです〜




皆さんは何メイクが好きですか??





あと自分でラメマスカラを買ったのでそれも使いたいんです!



次のハロコンのメイクとか、どーしよっかなー♪って感じです笑笑



気が早い!







それでは!
川名凜🐸