こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、クリスマスイベントでした〜🎅

ハチャメチャに楽しかったです🤣

何度笑いすぎてしゃがんだことか…笑笑

⚠️ここから先少しネタバレあります⚠️
見たくない方は写真まで高速でスライドしてください…!





1公演目は、クイズの方であまり活躍することができなくて悔しかったんですが、

なんと2公演目ではたくさん活躍できて、見事、“竹内さん&上國料さん&私”のトナカイチームが優勝しました〜🤗

しっかりとおみかんとお食事カードをいただきました🍊🍗


⚠️ネタバレ注意⚠️
ライブコーナーの内容を知りたく無い方は写真まで高速でスライドしてください…!







ペアはあみだくじで橋迫さんと!❤️

そして、Juice=Juiceさんの「TOKYOグライダー」を披露しました!

この曲は、私が提案させていただきました🙇‍♀️

ずっとやってみたかった曲だったので凄く嬉しかったです😚














今日は、アンジュみんなで赤か緑のクリスマスコーデをしました!❤️💚🎄

みんな可愛い🥰🥰🥰

他にもいろいろ書きたいことはあるんですが、また思い出したら書きますね!

とりあえずスッゴく楽しかったです😘😘😘

ハッピーメリークリスマス🎄✨






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな