こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!



今日はモーニング娘。’21さんのLIVE、
そして佐藤優樹さんの卒業コンサートを観させて頂きました!!!




モーニングさんのとって2年ぶりの単独ということで、めちゃめちゃ私もファンの皆さんと同じ気持ちで凄く楽しみにしていました!!!LIVEだ〜〜!ってワクワクでした!!⭐️
だけどその期待以上に皆さんのやってやるぞ〜!感とかギラギラしたオーラがかっこよかったです!!!


あと個人的に今回はいつもより席が近くてメンバーの皆さんの表情とか細かい部分までしっかりこの目で見れて、勉強になりました〜!!!


そして、佐藤さん!!!!!!
ご卒業おめでとうございます!!!!!!💚


やっぱり佐藤さんはとてもかっこいいです!
今までは普段は可愛いけどパフォーマンス面になるとかっこいい!!!って思っていたんですけど、実はそうじゃなくて可愛いのは勿論のこと、普段からもとてもかっこいい方だったのだなぁと感じました!


最後の最後まで佐藤さんらしくて、曲を楽しんでいる姿にもこちら側まで気持ちと楽しさが伝わってきました!!!


今まで佐藤さんから学ぶこと、本当に沢山ありました!!


それは私だけじゃないと思うんですけども、本当に沢山の刺激を与えてくださり感謝してます!


これからもお身体をお大事にしながら、今後の佐藤さんも凄く楽しみにしています!!!




本当にメンバーの皆さんお疲れ様でした!
どうかゆっくり休んでください🌝✨





姉もチケット当たったみたいで、
観に来ていたらしいんですけど凄い滝のように泣いたらしいです。笑 ほんとめちゃ感動しましたよね😭



初めて佐藤さんと撮った写真!!!
同じ北海道出身という共通点があって凄く嬉しかったです😽



そしてね、今日私はファンの方との席が近かったからみなさんをじーっと見ていたんですけど、、誰かを応援しているという事は凄く素敵なことだと思ったし、開演前にみんながペンライトとか準備したりしながらずっとコールの代わりに手拍子をしていて、ワクワクしている姿を見て嬉しい気持ちになりました!!!!


凄く素敵で感動しました!




P.S.

明日はクリスマスイベント!!!!!
すごく楽しみ!!!!!!!!!!!





そしてグッズ公開されましたね!↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=18663



私の衣装はツリーです!!!!🎄
ツリー!ツリー!ツリツリー!!





明日は楽しみましょう!❄️


寒くなってきたのでお気を付けて!!!!
おやすみなさい!いい夢見てね!!




🦐🦐🦐