こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日は、モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~ を見に行きました!

もう、ずっと前からモーニング娘。さんのパフォーマンスを生で見れるのが楽しみでした😆

そして今日、見ることができて‥

思わず口が開いてしまうほど、かっこよくて惹き込まれました…!

もう、目が足りない…。

特に、メドレーを聴けたことが本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)

この360°の大きなステージで、あんなにも素敵なフォーメーションのパフォーマンスをするモーニング娘。さんは最強です🥲🥲🥲

最高に楽しい時間をありがとうございました😭😭😭😭😭





そして佐藤さん、今日も凄く輝いていました🥺🥺🥺

佐藤さんの表情、佐藤さんの歌声、全てしっかりと目と耳に焼き付けました。

でもでも、それでも足りないくらい素敵でした…。

少しの間、佐藤さんと過ごした花鳥風月のリハーサル期間、私にとってはかけがえない時間です。

「松本ちゃん!」って言ってくれた佐藤さんが大好きです。

かっこよかったです!!!!!












今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな