こんばんは!

為永幸音です♪



モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~

観させていただきました!!!!!!!!!!



2年ぶりの単独コンサートということで、観られるのをすっごくすっごく楽しみにしていました!!!

圧巻のパフォーマンスでめっちゃカッコよかったです…。本当に素敵なコンサートでした✨



こんなにも目が足りないって思ったの初めてかも!!!

っていうくらいどこを見ても1人1人輝いていて、モニターに映る表情もみたいし、フォーメーションダンスもみたいし、メンバー同士の絡みとかも見たいし、、、

とにかくもう1回見たい。。

時よ戻れって思ってます。。







佐藤さんご卒業おめでとうございます!!




【お知らせ】

アンジュルムFCイベント2021
~Angermerry Xmas~

のオリジナルグッズが公開されました🦌💗


12月14日(火)18時からe-LineUP!Mallにて通信販売がスタートします!!!!







🦌







🦌🦌


明日のクリスマスイベント楽しみ!🦌🦌🦌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #375

チョコの音。


さっき帰り際にBEYOOOOONDSの高瀬さんからチョコを1つ頂きました🍫💚

クリスマスプレゼントですって!!!
うれしぃぃい!ありがとうございます 🍀🎵


あとねー!
凜ちゃんからもチョコ貰っちゃった〜🐸🍫

ケロンヌはなんでチョコくれたのか分からないけど、とっても美味しかったよ!!!


昨日はなりんちゃんがビーフジャーキーをくれたんですけど、美味しすぎてハマっちゃったので買って帰りたいなって思ってます😂😂


(まだケロの呼び方定まってないの…🤫笑)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪