こんばんは!

為永幸音です♪



私は毎日占いをチェックしてるんですけど、、

この前「突然の予定変更は混乱を招き運気が低下します」って書いてある日に、めちゃめちゃ色々な予定を変更してしまったら、

もう全ての予定が上手く進まなくって、、!!


全部中途半端だったり、
時間を遅らせたものもあったので、

本当に占い通りすぎてびっくりでした…😱💥



今日は仕事運に「気力と体力があふれる日」と書いてあって、アンジュルムでリハーサルがあったので、当たってる〜!ってなりました!!

アンジュルムのメンバーと一緒にいると、
気力と体力は減ることを知らないくらい、
テンション高くなります!!😂😂


アンジュルムのパワーってすごいよね!!!

常に一緒にみんなといたいです!!!笑



【お知らせ】

クリスマスのグッズ続々出ています〜🤶❤️


コレクション商品
『キューブパズルキーホルダー』

『クリアポスター<2021クリスマス>』

https://www.helloshop.info/goods/20211210_150082.html


『ソロA5クリアファイル+L判写真』

是非チェックしてくださ〜い🎁✨


最近赤と緑のものやクリスマスっぽいものを発見したら「わ〜!クリスマスだ〜!」って言いたくなります❤️💚笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #374

ミニフィセルの音。


結構前にブログでわかなちゃんが
サイゼリヤの“ミニフィセル”の話をしていて、

ずっと気になっていたので今日ケロンヌと一緒にサイゼに行って食べてみました〜🐸🥖







初ミニフィセルはサクッともちもちでめっちゃ美味しかった🍀🎵


私はサイゼリヤに行ったら“たらこソースシシリー風”のスパゲッティが基本なのであまり他のメニューを食べたことがなかったんですけど、これから色んなメニューに挑戦してみたいなって思いました!!!!


個人的な発見は“フリウリ風フリコ”がめっちゃ美味しかったことです!!!🤍


また食べた〜い😚💓💓



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪