こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







前に、箸置きを集めるのにハマっているとブログで書いたことがあるんですが、

あれから結構増えたので近況報告しますね😉


どうですか?😚

ちなみに前回の↓

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12699947350.html


こんな感じでたくさん増えました😆

ツリーとジンジャーブレッドマンは伊勢さんからで、なすは橋迫さんから🧡❤️

そしてカエルは、1つなりんちゃんにもプレゼントして、それともう1パターンのやつです🐸

このなんとも言えんカエルの顔に惹かれました‥🤦‍♀️💕

あとは、おなじみ三色団子🍡

どれがお気に入りかって言われたら‥

どれもお気に入りです🤤🤍🤍🤍

箸置きはちょっと変わったやつも王道可愛いも大好きです🥰

まだまだ集めていくつもりです😏














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな