こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!





「真夜中にハロー!」のドラマ撮影がほぼ最近は続いていてとても長丁場だけどみんなで団結して頑張っていてとても楽しいです!!!!



私にとってドラマの撮影というのはほぼほぼ初めてに近い経験☺️🖤
ドラマの撮影現場は毎回本当に色んな勉強になってとにかくとっっっっってもたのしいです!!!!!!!演技したりすることも新鮮で憧れていたので楽しい!!
ちなみにその場に居るだけでも楽しんだ〜(^^)
毎回スタッフさん方との距離も縮まっていて凄く嬉しいなと思いながら毎回現場楽しみにしているんです!!!



今日も撮影で、とっても体力使ったんですけどその影響なのかものすっっごい今眠い!⭐️😴笑


こういう時こそいつもダラダラしちゃう!!
なので早く寝れるように準備しないとね、、🐈‍⬛🌙



ということで『真夜中にハロー!』
放送を楽しみにしていて欲しいなと思います(^^)


公式HP💁‍♀️



頑張ります!









バースデーイベント〆切
もうちょっとです〜〜〜👱🏻‍♀️🖤


もうみなさん応募バッチリ、、、、????



今回も気合MAXで頑張りますよ!!!🪄





クリスマスイベントももうすぐですね!!!!!
みなさん来てくれるのかな〜〜?🧑‍🎄❤️





⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)てす!


予約はこちらから!👇🏻



17歳らしい1冊になっています!!!
宜しくお願いします♥️🍒





🔴伊勢鈴蘭バースデーイベント2022開催決定!!



開催日は1月19日(水)
場所は新都市ホール!(横浜駅からすぐだよぉ)

1公演目は16時半〜
2公演目は18時50分〜です!


前回よりもパワーアップしたイベントに出来るよう頑張ります♥️
ぜひ遊びにいらしてください!!!!!!




詳細こちらから👇🏻

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18567


宜しくお願い致します🖤🌝






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!




🦐🦐🦐