こんばんは!

為永幸音です♪



今日公開の『あなたの番です 劇場版』
さっそく橋迫さんと見に行ってきました〜🎬


ずっとこの日を楽しみにしてて!!
まさか公開初日に見に行けるなんて思ってなかったから、本当に本当に嬉しい!!!!


映画の感想を言うと全てがネタバレになっちゃうから、どこまで言っていいものか分からないんですけど…🧐


やっぱあな番最高!!!!ってなりました!笑


ドラマ版の時から考察しながら見るのが好きだったので、頭の中でこの人が「犯人なんじゃないか」って考えながら見るのが楽しかったです!!!🙄💭







映画見る前にグラパン食べに行ったよ🍞🔔







『あなたの番です劇場版』公開記念の新撮スペシャルドラマも今見てま〜ふ。😚💗




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~

12月30日(木) の公演の模様を
HELLO! PROJECT STREAMにて
配信することが決定しました!

🐮そして…🐯

12月31日(金)の12時30分~21時まで
フジテレビONE スポーツ・バラエティにて
生中継されることが決定しました!!

🐮そして…そして…🐯

12月30日(木)・31日(金)
全国の映画館にてライブビューイングの開催が決定しました!!!


中野サンプラザの会場でも、
生中継やライブビューイングでも、
年末はハロプロのコンサートで一緒に過ごしましょうね〜😘🎵




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #372

ポップコーンの音。


お気に入りのフレーバーのポップコーンを見つけたんです!!!🍿💓


今までは塩味にバターをかけたやつが1番好きだったんですけど、、

今日食べたバター醤油味のポップコーンが1番お気に入りの味になりました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪