☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🗼

今日は、しおんぬとデートしてきました笑

ずっと気になってたグラパンっていう
クリームシチュー?グラタン?
が入ったパンなんですけど
美味しかった😵‍💫




ビジュアルがいい!!!

私は、人間を撮るのが不得意なので
食べ物だけですみません🥲


んで、しおんぬと私が大好きな「あな番」の
劇場版を観てきました📽

衝撃的だった😶‍🌫️


観に行く前に母ちゃんにエンドロール
から最後までちゃんと観るように言われてて
ちゃんと観て正解でした!!!


今日もこれからあな番のスペシャルを
観ます!!

他にも毎週真犯人フラグもみてて
しおんぬと度々語ってます✌🏻😁


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ポツンと一軒家の取材が来た」


今日の写真で一言
















「変顔してたので隠しました」

では、橋迫鈴でした🔔🗼