こんばんは!

為永幸音です♪



伸びるチーズを食べたい欲が常にあるの!!

伸びているチーズってなんか夢のような光景じゃないですか??💭🧀


絵とかでは伸びているチーズをよく見るけど、

実際普段食べているチーズは、
伸びるよりもとろける方が多い気がするから、

伸びるチーズは私の夢!!!😂😂






のびーーーーーーーー


のびーーーーーーーー



カエルのスタンプ付けてみたんですけど、
とってもかわいいですよね!!!🐸💚

今度カエルといえばのケロンヌの写真にも
このカエルスタンプ使ってみよーっと🐸🐸




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2021
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜

🐮👋年末年始のコンサート楽しみです💗✌️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #371

新しいアウターの音。


ちょっと前に新しいアウターが欲しいってブログで話してたんですけど、ついにお気に入りのアウターを見つけてGETしました!🍀🎵


去年はピンク系のコートを買ったので、
今年は黒のダウンジャケットにしたよ!!!


早速今日着て過ごしたんですけど、めっちゃめっちゃ軽くてめっちゃめっちゃ暖かかくて最高でした😳✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪