こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








最近は、炭酸水にハマっています!

少しレモンの味がするやつ!🍋

でも、他にもグレープフルーツとかマスカットの炭酸水もあって、いろいろ試してます😁

久しぶりに炭酸を飲んだら、強めの炭酸にうおっ!て、びっくりしました😳

お風呂上がりに飲む炭酸水は、より美味しく感じます😚








この日、為ちゃんがいきなり水族館にいた“オオグソクムシ”を見て

「あ!これ私食べたよ!😊」

と言ってきてビビりました😂

そして、川村さんのブログを見て納得しました😅

ゲテモノにこにこで食べてる為ちゃんさすがです🤣

⚠️下に水族館で見たオオグソクムシの写真を載せます⚠️











😀







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな