こんばんは!

為永幸音です♪



わかなちゃんと水族館行った日のランチは、
鎌倉パスタを食べに行きました〜🍝🤍








私は“たらことやりいかのバター醤油パスタ”にしました〜!!!

他にもたらこを使ったパスタの種類は沢山あってすごく迷って決めたので、次行った時は違う種類の食べよ〜ってもう決めてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)笑



でねでね!!

もちもちの生パスタも美味しかったんですけど、鎌倉パスタといえば焼きたてのパン!!


食べ放題にしたので焼きたてパンを
いーーーっぱい食べました!!!🥐💗







もー本当に美味しくて、、、


私たちのお気に入りパンは、

🥐ミニクロワッサン🥐と🍈メロンパン🍈

でした!!


わかなちゃんと好みが一緒だったからすごく嬉しかったよ😘



2人とも東京にきてから全然鎌倉パスタに行けていなかったので、とっても久しぶりの鎌倉パスタ最高でした😚👍


また一緒にいこーね!!!💖💖

今度はケロも連れて行きたいな!!!🐸




【お知らせ】

ハロ!ステ#405


アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」
から『マナーモード』のLIVE映像が公開されていますので是非ご覧くださいー!🤳💓



アンジュルムFCイベント2021
~Angermerry Xmas~

クイズと解答、アンジュルムメンバーなら何人が答えられるレベルの問題かを募集中です!!


どんなジャンルでもOK🙆‍♀️

どなたでもご応募できますので、
皆さんぜひぜひご参加ください〜🎅❄️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #370

最初から見返している音。


10日から公開の『あなたの番です 劇場版』に向けて、ドラマ『あなたの番です』を最初から見返し始めましたー🍀🎵


実はリアルタイムでは最初の3話くらい見れてなくて、途中から見始めた人なんで見とかなきゃと思って!!笑笑

やっぱあな番面白いです!🤔💭


映画公開も楽しみだなぁ〜!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪