こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





今日は私の初バースデーイベント

「アンジュルム 川名凜 バースデーイベント 2021」


でした!!




お越しくださった方々、申し込んでくださった全ての方々ありがとうございました!








今日のイベントは、始まるまで凄く緊張していました😳


1人で司会進行をしたり、お客さんの前でパフォーマンスをするのが初めてだったので
朝からそわそわしていたんですが、

スタッフさんや周りの方、そして来てくださった皆さんが凄く温かくて縮こまらずイベントを楽しむことが出来ました!


本当にありがとうございました!!





---------------🌷----------------


そして!!!

カエルまんじゅうやケロトッツォを販売されているあの青柳総本家さんが、

私がカエルまんじゅうやケロトッツォのことが大好きと発信しているのを見てくださっていて!




青柳総本家さんのご厚意で


『青柳総本家/アンジュルム 川名凜お誕生日記念企画』


という素敵な企画をしてくださったんです!!




内容は、


・12/7(火)「アンジュルム 川名凜バースデーイベント2021」にご参加頂いた皆さんに、会場で“カエルまんじゅう”を1つプレゼント!

・青柳総本家 KITTE名古屋店(愛知)と浅草店(東京)で、「ケロトッツォ」を1回のお会計で2個ご購入頂くごとに、1個無料プレゼント!(2個ご購入+1個プレゼント!)
4個ご購入頂くと、2個無料プレゼントになります。



です!


凄すぎます!!😳

凄く嬉しいです😭




青柳総本家さん、本当にありがとうございます!





ケロトッツォのスペシャル企画については
⬆️こちらのサイトをよくお読みください🙏

期間は、12/8(水)~12/14(火)各店舗営業時間内
となっていますのでお早めに!!!
※浅草店(東京)は、月曜・火曜日が定休日のため12/12(日)までになります。




沢山のカエルまんじゅうと一緒に!





本当に幸せです!!😭



ありがとうございます😭




これからもカエルまんじゅう沢山食べます💖





---------------🌷----------------






そして今日のライブコーナーのセットリスト、

私の歌いたい曲を歌わせていただきましたよ〜!!



ステージを走ってみたりなんかもしました!!



リクエストしてくださった曲の中で、
確かにこの曲歌いたいぞ!と思った曲も入っていたりして

楽しく歌いました😆



見てくださった方も楽しんで頂けていたら嬉しいです!!




配信もある予定なので、もし良ければ見てください👀ね!







今日は本当にありがとうございました!!





それでは!
川名凜🐸