こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




最近不思議な事が起こっているんですけど、
かなり前にシャンプーが半分以下の量になっていて、もうそろ無いなぁ〜って思いながら使っていたんですけど、それから1ヶ月?くらい使ってるのに全然減ってないんです!!!!!


ちゃんと毎日使っているはずなんだけど、、、
減っている様子が無いんですよね🤔怖!


自分用のシャンプーを使うようにしているので、家族が足してくれてる事もないはずなのに、、、、?😳


謎は深まる、、、
良くわからん、、、


とりあえず減らないのは嬉しい事だね!🌻笑










スターバックスの
一部の店舗限定で販売されている
和三盆抹茶フラペチーノと和三盆ほうじ茶フラペチーノ!!!


ずっとずーっと飲みたくて行ってきました💚🤎



どっちも飲みたいからどっちも飲んだ。
というか姉と半々で分けて飲んだ!
(というかほぼ私がどっちも飲んでしまった!)



そしてカスタマイズでアイスクリームを付けれたのでアイス付きで飲みましたが、、、本当にめっっちゃおいしかった、、、


抹茶もほうじ茶も2個も飲んだのに、全く重くならない!しっかり濃いのにさっぱりしていて美味しかったすぎたなぁ。。



これはフラペチーノで飲むのが個人的好みで優勝でした☺️ (^^)また飲も。




P.S.





モーニングさん!
フラゲ日なのでタワレコ渋谷店にいた!


ほんとに一瞬で撮ったから全員映らなかったですが、、、🙏🏻皆さんぜひ直接📷😉


⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)てす!


予約はこちらから!👇🏻




宜しくお願いします♥️🍒





🔴伊勢鈴蘭バースデーイベント2022開催決定!!



開催日は1月19日(水)
場所は新都市ホール!(横浜駅からすぐだよぉ)

1公演目は16時半〜
2公演目は18時50分〜です!


18歳の#れらBDも色々企画をしている所なので…
宜しければこの日はイベント遊びに来てください!!

詳細こちらから👇🏻

宜しくお願い致します🖤🌝







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!




🦐🦐🦐