こんばんは!

為永幸音です♪



前に川村さんと橋迫さんとケロンヌと、
ゲテモノ料理を食べに行きましたー!!!!






川村さんが誘ってくれて、、!!

私も結構前から気になっていたけど、
行く勇気なくて行けていなかったので、

4人で食べに行けて嬉しかったです💖💖💖







見た目はかなり衝撃的ですが、、
味は美味しいのもあったし、、!

なんといってもタンパク質が豊富で脂質が低めな料理ばかりだったので、何だこのスーパーフードは!?と驚きました🤣🤣







まだ気になる料理があったから、
今度はアンジュルム全員で行きたいなー!

(半数は嫌がると思うけど…🙄)




【お知らせ】

🎄12月の通信販売🎄


                           📀DVD📀

アンジュルム 橋迫鈴バースデーイベント2021
                                   &
アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三色団子とピュアレッド~


https://www.elineupmall.com/c720/c2030/c2032/202112-dvd-2021-fc2021-5uzbpld9/


CM見たらより欲しくなるよ〜!みてね〜!😂



🎶為永幸音 バースデーフォトスタンド🎶



受付締切は12月28日(火)までです!

是非チェックよろしくお願い致します🙏💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #369

急に誘ってくれた音。


今日橋迫さんとは別々の仕事をしていたんですけど、お互い同じ時間に仕事が終わったので、橋迫さんが食事に誘ってくれました〜!!


微妙な時間帯だったんですけど、お互い満腹になるまで食べて、「これが夕飯かな〜🤔」って思ってたら、、、

数時間後にいちご飴食べちゃったよ😝🍓


どれも美味しかったし、今日会う予定無かった橋迫さんと会って話せて楽しかった🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪