こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます🙉








昨日と今日、みなさんからのバースデーのメッセージやイラストをたくさん見ました!

もう、本当に嬉しくて感動しました😢

私が好きなたべっ子どつぶつのイラストや料理のイラストを描いてくれたり、

こんなにたくさんの方にお祝いのメッセージをいただけて私は幸せ者です😚

一つ一つ写真に撮って、いつでも見れるようにしました😋

私もファンのみなさんからの言葉に何度も励まされています。

ありがとうございます(*´꒳`*)










先日、新聞の『読書日和』で私の思い出深い小説、湊かなえさんの「少女」について話させていただきました。

私が、小説について新聞に載るということにとても緊張しましたが、

「少女」について思ったことをたくさん話しました😄

みなさんもよかったら「少女」を読んでみてください📕




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな