こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ハロコン千秋楽
ありがとうございました!!❤️‍🔥


なんだかいつも以上にあっという間な1公演でした!
だからもうこれでチーム鳥終了!って感じが正直全く無かったんですけど、、、、


改めてこの約1年、チーム鳥として参加する事が出来て本当に良かったです🟡



小田さんがMCで言っていた様に、
人見知りのメンバーが多くて結構自分もそうでした…


だけどみんなと仲良く話せる様になった事と、みんな一人一人の魅力をより知れたことがこのツアーの一番の収穫だと思っています!!✨


ということで2ツアー終えた事なので、
メンバーの皆さん一人一人に向けての感謝を🫂



小田さん!
LIVEの中で確認したい事とか歌い方とか沢山相談出来る様になったのは、花鳥風月で。だけど、今回の続•花鳥風月ではそれを超えて小田さんとはふざけ合える関係になれたことがとても嬉しいです!😂 そして美味しい物があったらすぐに共有してくれる所も本当に小田さんだなぁ。って思うし、改めて凄く小田さんの優しさに感謝ばかりでした!!




羽賀さんは、凄く頭の回転が早くて、物知りだなぁぁぁ、、、と毎回舞台袖で聞きながら感じていて、どんな内容にも対応していて『すごい!!!!!』って毎回思っていたし、楽屋でもステージ上でも誰とでも分け隔てなく接してくれて鳥チームがより仲良くなれたのは羽賀さんの影響が凄く強いと思っています!!!❤️‍🔥毎回、全体のMCを支えてくださりありがとうございました🌷




わかなちゃん!
あなたは凄い〜〜〜!!!😌ステージに立っている瞬間、ふと大人だなと感じることが多くて、仕草とか歌声も大人っぽいんだけど、いい意味で自分自身の中に余裕を持ってステージに立っていて!でもそれはわかなちゃんがいつもツアー中、どれだけステージに慣れてきても公演前に確認したり練習したりしている姿があってこそだと思うので、その努力からのあのステージを見ると本当にかっこいい!!刺激をいつも貰っていたよ☺️✨ あと楽屋で一緒にマリオカート出来て楽しかったねぇ😘


植村さんは、本当に凄いんですよね!!!
同じパートを歌っていても最初から『すごい。』のに、回を重ねていく毎に『めっっっちゃすごい!!!』に進化していくんです、、、、。すごい、、、、。
そして、もう一個の凄い!があって、本番30分前くらいからメイクしていた事!💄笑
植村さん、ナチュラルメイクでも本当に強すぎるんですよ、、、、。ツアーを回っていく中でこんなにお綺麗な方なのに、飾らないところが植村さんの魅力の一つだなと改めて感じました!!あと笑顔好きです😏笑


山岸さん!
山岸さんはいつもニコニコで、女神様のような優しい雰囲気に包まれていて!笑
ステージの上でもチーム鳥のメンバーでいる時は常に見守ってくれているような支えを感じていました!!
チーム鳥の優しいお姉さんって感じ😌🌻
だけど楽屋では結構思いっきり笑う姿も見れて、なんかキュンとしてしまう瞬間多かったです、、!笑
(私気持ち悪いね!すみません!)




谷本さん!!
谷本さんが放つ言葉は凄く正直でまっすぐで、そんなまっすぐな言葉に救われてきた事、多かったです!!
表には感情をなかなか出せない私なのですが、辛くなっちゃった時も楽屋で谷本さんが話している何気ない言葉に密かに元気を貰っていました!!ありがとうございます☺️ 北海道公演、一緒に『ただいま!』言えて嬉しかったです〜〜⛄️



山﨑さん!!!
も〜〜〜まじで大好きなんですよ〜、、、、!
このツアーでいっっちばん仲良くなれました!!!!
だけどもっと仲良くなりたいメンバーNo. 1でもあります!😉💄
いつもニコニコで、ノリ良くて面白くて親しみやすい人柄で、かなり、とても好きです。😏
山﨑さんともメドレーで一緒だったんですけど、ステージ出る前にいつも「がんばろうね〜〜!!」って言葉をかけてくれてとても嬉しかったです!!!(^^)



さやりん!!!
あなたはもうとても友達なので(?)ツアーの初めの頃とかまだちょっと人見知りして他のメンバーになかなか話しかけに行けなかった私に沢山話しかけてくれてたんです🥲
そして今ではさやはチーム鳥のムードメーカーです!
この子は本当に面白すぎるんだ、、、
だけど、パフォーマンスに対して凄く自分自身考えていたりする姿を近くで見ていたのですが、私はさやのパフォーマンスがとても大好きです!❤️‍🔥🌼
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!!!




しおりん!!!
しおりんは今回も沢山くっついてくれたよ😉笑
だけどステージにいるしおりんはなんていうか凄くかっこかわいくて、どうしたらそんなに出来るんだろう、、、、って思うくらいどんな事も全力です!🔥今日もリハーサルでしおりんを見てて、そんな事を思っていたのですが、、、 どの瞬間も絶対に無駄にしない!というくらいの気持ちで毎分毎秒最高を更新していてカッコいいし、とても尊敬しています!!!




りさちゃん!!
りさちゃんはリハーサルの段階から分からないことがあったらたっくさん相談にきてくれました!!気を使わずに色んな事を話しかけにきてくれた事が本当に嬉しかったです🌷🌷
ふわふわとお花のような雰囲気で話し方も行動見てても可愛い🥺ってなるんだけど、心は燃えてるというか!❤️‍🔥強い意思を持っているんだなぁと話をしていると伝わってきました!初のツアーだったから大変だったと思います!本当にお疲れ様でした🌼



妃咲ちゃん!!
さっきね、『冷蔵庫に買った食べ物置いてきた!!!』って言ってすっごくしょぼんと悲しそうにしていて、、、(悲しい話なんだと思うけど、ずっと悲しそうに独り言言ってて可愛かった笑)あとは新メンバーの3人でいるといつも話の中心にいて沢山無邪気に笑う子で!!とにかく元気一杯の子だなぁって!🌞
その元気一杯でパワフルなところが妃咲ちゃんらしくて凄く好きです!!!沢山話せて嬉しかった🌻


るのちゃん!!!!
るのちゃはね、凄く面白くて不思議な子だからね、いつも2人で話す時はるのちゃが何か変なことしてた時が多かったな?🤔笑
天然で面白い部分もあれば、さりげな〜くふざけてくる時もあって、そして『なんやそれ〜』みたいな事言ったら『アハハハハハハハハ‼︎‼︎😂』って笑うんよ。可愛かったよ☺️笑
あと本当に犬みたいなんですよね〜〜わんこだ!
きゅるきゅるした綺麗な目と純粋なるのちゃを見てると幸せhappyな気持ちを貰っていました!!🧡





笠原さんは言わずもがな!
最後の公演までずーーっとずっとずっと一緒にいてくれました☺️✨



このチームでほんとに良かったよ〜〜



LIVEに来てくださった全ての皆さんも
本当にありがとうございました!!!!!


きっと私のことそんなに知らない方も沢山居たと思いますが、皆さんから頂く拍手とか手拍子から皆さんの温かさが伝わってきて凄く嬉しかったです❤️‍🔥







長くなりましたが、、、、
チーム鳥らぶ!!!!!❤️






これからはアンジュルムの伊勢鈴蘭としてのLIVEの方が増えてくると思うんですけど、続•花鳥風月で学んだ事とか鍛えた事をグループに繋げて頑張って行きます!✨







これからもよろしくお願いします〜〜💜



これまでの続•花鳥風月来てくださった皆さん
ぜひ感想書いてくれると嬉しいです〜🌞🌞🌞


 






⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)てす!


予約はこちらから!👇🏻




宜しくお願いします♥️🍒





🔴伊勢鈴蘭バースデーイベント2022開催決定!!



開催日は1月19日(水)
場所は新都市ホール!(横浜駅からすぐだよぉ)

1公演目は16時半〜
2公演目は18時50分〜です!


18歳の#れらBDも色々企画をしている所なので…
宜しければこの日はイベント遊びに来てください!!

詳細こちらから👇🏻

宜しくお願い致します🖤🌝




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐