こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、静岡県で続・花鳥風月の千秋楽でした😃

夏の花鳥風月の続編ということで、鳥チームの皆さんとは半年間くらい一緒に活動しました😁

続・花鳥風月では、新メンバーの里咲ちゃん、妃咲ちゃん、瑠乃ちゃんの3人も加わって、

よりパワーアップしたチーム鳥を見せられたんじゃないかなと思います😌

今回も、たくさんの都道府県を回って、いろんな会場で、いろんな差し入れをいただけて、とっても幸せでした😚

〜GOOD BYE & HELLO !〜
〜LOVE & PEACE〜

で、この花鳥風月で吸収した力を発揮できるように頑張ります🙌

やりきった!楽しかった(*´∇`*)












今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、行きに“静岡茶”を買って静岡県に向かいました🍵😄

お茶美味しいね☺️


では!


松本わかな