こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







バースデーの曲
決めた〜〜!!!!!😳

  

今日沢山歌って歌って歌いまくってやっと決めた!!!皆さんからリクエスト頂いた曲も参考にしたんですけど、リクエスト頂く前から自分の中で考えてたリストと皆さんからのリクエスト、同じ曲も結構あったりして凄く決めやすかったです〜!🐨笑



バースデーまで時間がありそうで意外と無いので、、、
楽しみにしながら頑張ります〜💜🧡





ぜひ遊びに来てください!!!!


日程 1月19日(水)
場所 新都市ホール

一部 16時30分〜
二部 18時50分〜




平日なので来るの難しい〜っていう方も多いと思いますが、、、ぜひ沢山の方に遊びに来てくださると嬉しいです🎤🌷


詳細こちら👇

応募締め切りは12月13日12時までなのでお早めにお願いします!❤️‍🔥






ちなみに毎回バーイベの衣装のコンセプトを決めているのですが、、、、


今回はなんでしょーーーーーかーーーーー😏笑
当てられる人いるかな🤔🖤笑




















そして今日はSeasoningS3人の加入3周年!!☀️



おめでとうー!!!!!!!!!!!!!♥️♥️



私の加入日は1週間くらい前でしたが、
入ったのは同じタイミングだから

なんかうちらもう3年経ったんだねぇ〜🧐って感じです。笑


3人とはこの前お仕事現場で一緒だったから色んな話してたんだけど、3人ってみんながいい意味でバラバラの性格や個性で本当に面白いなぁって思います!


みよのクールで凄く格好良くて惚れてまう所沢山あるのに、実はバブな所とか👶笑
ほのの、エレガントな雰囲気だけど行動も喋り方も笑顔もほわほわ〜ってしている所とか☘️
うーたんの、きゅるんきゅるんで超キュートなキラキラアイドル感ある所とか!!💖


綺麗に三者三様で、凄い!
そしてそんな3人がすごく大好きなんだなぁ〜😌


同期とはいえ、私よりもみんな歳上だしグループも違うから、一緒にいる機会なんて普段なかなかないんだけど、お仕事で一緒になる度に3人とも仲良くしてくれて本当に本当に嬉しいです!!!!


改めて3周年おめでとう!
これからも宜しくだぜ〜〜〜🔥❤️‍🔥





P.S.


明日はハロコン千秋楽ですよ〜〜〜〜!!!!
ついに!!来てしまった!!!



楽しんできます!!!楽しみましょうね!!







それではおやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐