☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎯

じゃーん!



ビバリウムガイドさんの撮影で
iZooに行ってきた時の写真です!


以前、国土交通省さんのTwitterにて
伊豆半島のiZooを紹介させて頂いて
その時からずっと行きたいなと思っていたので
念願のiZooに行けることを知った日から
ずっとこの撮影を楽しみにしてました🔆


ここで撮影の時の話をちょっぴり!

日本でiZooだけにしかいない生き物が
沢山で生で見ることができてまたそれを
触れることができて楽しかったです❕

さらに私は運を持っているのか
ガラパゴスリクイグアナの赤ちゃんに
出会うことができました🥲🤍

実際に触らせて頂いて感動です。

他にも感動した生き物はたくさんいましたが
それは是非、ビバリウムガイドをゲットして
見てください😶‍🌫️


私も素で楽しんじゃったので
そんな私が見られるんじゃないかな
と思います笑


白輪園長さん、冨水さん、
ありがとうございました🙇‍♀️


KawaZooも気になってるので
ケロンヌ誘ってお邪魔しようかな🧐❔

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「カットモデルやったらすごいことになった」


今日の写真で一言


















「腕立て、ここでキープが一番辛い!」




🥣お知らせ

2021年12月通信販売 DVD「アンジュルム 橋迫鈴バースデーイベント2021」/「アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三色団子とピュアレッド~」

発売中です
是非、ゲットして下さい❕

https://www.elineupmall.com/c720/c2030/c2032/202112-dvd-2021-fc2021-5uzbpld9/


12月14日行われる「アンジュルムFCイベント2021 ~Angermerry Xmas~」の当日券予約販売が始まってます✌🏻

こちらもチェックよろしく
お願いします❕

では、橋迫鈴でした🔔🎯