こんばんは!

為永幸音です♪



ここ最近美味しいものを色々食べてたので、
体重計に乗るのがちょっぴり怖かったんですけど、久しぶりに体重計に乗りました!!笑


体脂肪率とか筋肉量とかまで測れるやつなんですけど、結果を見たらなんかびっくりするほど増えてたんです。。!!


焦りと絶望感で落ち込んでたら、
なんと身長の入力を間違えて、

“152.5cm”なのに“125.5cm”にしてたことに気がついて、ホッとひと安心しました。笑😌







測り直すのめんどくさくてその後乗ってないけど、体重は減ってたからOKとします👌笑笑




【お知らせ】

🎄12月の通信販売🎄


                           📀DVD📀

アンジュルム 橋迫鈴バースデーイベント2021
                                   &
アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三色団子とピュアレッド~


https://www.elineupmall.com/c720/c2030/c2032/202112-dvd-2021-fc2021-5uzbpld9/



                   📀DVD 2本セット📀

上國料さん&笠原さんのBDイベントと、
橋迫さんBDイベント&川名・為永・松本イベントのDVDセットです!!

購入特典にL判生写真2枚がついてきますよ💗


https://www.elineupmall.com/c720/c2030/c2032/202112-dvd-2b-and-bdbd-and-s2jxhakr/



🎶為永幸音 バースデーフォトスタンド🎶



受付締切は12月28日(火)まで!

是非チェックよろしくお願い致します🙏✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #364

明かりがついた音。


歩いていたらいきなりイルミネーションの明かりがついて辺り一面がキラキラと光ったんです!!✨✨







ちょうどイルミネーションの明かりがつくタイミングを見られるとは思わなかったので、思わず「うわぁ〜!!キレイだなぁ〜!!」とはしゃいでしまいました😚💖






まるで今まで歩いていた道が一気に違う世界にいるかのような気分になって、凄く綺麗だったしとっても幸せでした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪