こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





そういえば昨日からドラマ「花より男子」がTVerで配信されているという情報を知って、昔見ていたドラマの一つだったので昨日の夜から一気見してました!!


やっぱり面白いなぁ〜って思いながら5話まで見てたら、その後がまだ配信されていなくて、5話以降が配信されるのが12月8日というのを知りまして!!!

うぎゃああああああああ、待てないー!!!!!!!
ってなりました。。😫笑

8日まで一旦忘れるくらいの勢いで頑張って過ごそうと思います。笑



そして「花より男子」のお話をしたのでこちらも書こうと思うんですけど!!!


今、映画館で嵐さんの『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』が上映されているんですけど先日観に行ってきました!!!


私の家族に昔から嵐さんが好きな人がいるので、LIVEも何回か私が小さい頃に観に行った事もあり、

そこまで私は詳しくなかったのですが、、映画館でアーティストさんのライブ映像を見ること自体まだ私の人生になかったので、すっごく興味があって観に行ってきました!!!




もうめちゃめちゃ凄かった、、、、!!!!🔥
演出もその曲毎に変わるコンセプトが見てて本当に楽しかったのでLIVE会場にいるような気持ちになりましたし、何より東京ドームという大きな会場と人数に対してメンバー5人の皆さんの高いエネルギーとファンの皆さんの団結力とかが物凄くて、そこまで深くは知らずに行った者なのに、とっっても楽しくてなんか何箇所か泣きそうになったし、後日もう一度観に行きました!爆笑



いやぁ、、、ほんと凄かったです。
なんならもう3回目観に行きたいくらいだし、楽しめただけじゃなくてめちゃくちゃ色んな勉強にもなりました、、、生で見るだけじゃ気付けないような事も知ることができたので!!


色んなアーティストさんのライブを映画館でもっと観たい!!

と思いました!!

自分たちのも見てみたいな!笑




観に行かれた方いますかね〜
凄かったですよね〜…😮‍💨✨





もっと頑張ろう!っていう気持ちが強まりました🔥










 


⭐️お知らせ⭐️



🔴1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒





🔴伊勢鈴蘭バースデーイベント2022開催決定!!



開催日は1月19日(水)
場所は新都市ホール!(横浜駅からすぐだよぉ)

1公演目は16時半〜
2公演目は18時50分〜です!


18歳の#れらBDも色々企画をしている所なので…
宜しければこの日はイベント遊びに来てください!!

詳細こちらから👇🏻

宜しくお願い致します🖤🌝





それではおやすみなさい!
いい夢見てね〜ん





🦐🦐🦐