こんばんは!

為永幸音です♪



今日は🎬映画の日🍿ということで、、

映画を見に行ってきましたーーー!!!!


前から気になっていた『そして、バトンは渡された』を観たんですけど、もうね本当に素敵な映画でした😭✨


目頭が熱くなりましたよ。。。

っていうかマスクの中が涙でびっしょりになるくらい泣きました。。


久しぶりの映画だったから、
映画っていいなぁと改めて感じたし、
毎週のように映画館に通いたくなった!!



最近お母さんと色んなところにお出掛けができてめっちゃ楽しいぃぃぃ!!!😆




【お知らせ】

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三色団子と ピュアレッド~

のDVDの通信販売がはじまりました!!!!


https://www.elineupmall.com/c720/c2030/c2032/202112-dvd-2021-fc2021-5uzbpld9/


「アンジュルム 橋迫鈴バースデーイベント2021」との2枚組になっていますよ〜🔔🍡







CMもチェックしてみてくださいね!☝️✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #363

ドーナツの音。


“クリスピー・クリーム・ドーナツ”
で初めてドーナツを買いました🍩💓💓

というのも、長野にいた頃は見かけたことすらなかったので、ずっと行って食べてみたかったんです!!!!!


ちょうど季節限定でミルクティー味のドーナツを見つけたので、優柔不断な私も悩むすきなく一瞬で決めましたよ〜😂😂


とっても美味しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪