こんばんは!

為永幸音です♪



MBTI診断やってみたよ〜。✋


私の性格タイプは“冒険家”型(ISFP-T)でした!


よく理解できてない質問には、パパっと適当に答えてしまったので正確かは分からないんですけど、とりあえず1回目の結果はISFP-Tだった!!!


私は心理テスト的なことが好きなので、
この診断はとても面白かったです(   ー̀֊ー́ )੭✨


またもう1回やったら結果が変わってくるかもしれないし、もう1回やっても結果が一緒だったら確実に冒険家型ということになるので今度気が向いた時にやってみます😂😂







橋迫さんがパンを食べた時にパンについてたバジルが口の上についてお髭みたいになってたんです🤣🤣🤣


目元は半目だったのでスタンプで隠してみましたよ!!笑










【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2021
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜

どんなコンサートになるのかな〜??


これからクリスマスとか年末年始とかイベントごとがいっぱい控えているのが楽しみでしかたないです🎄🎍❤️

まぁ未だになんの予定も入ってないけどね…笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #359

ツムツムの音。


久しぶりにツムツムを開いてゲームしたら再ハマりしました!!


お気に入りのマイツムは美女と野獣のベル🔔

私が持っているツムの中で唯一スキルもレベルもMAXのキャラなので、愛用しています!💓


ゲームはもちろん楽しくて、キャラも可愛いんですけど、BGMなどの音もとてもかわいいのでついハマっちゃいます🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪